【ローソンスイーツ】もちっ、ふわっ、コリのクレープ

たべもの

ひこばえです

ファミマスイーツもおいしいけど、ローソンスイーツも負けていません

最近食べたものでおいしかったもの

これです

もっちりクレープ

出典:ローソン

このHPの写真のとおり、生チョコとチョコチップがたっぷりはいっています

外装、“ふくろ”はこんな感じです

食べた食感は、その名のとおりにもっちりです

そしてチョコチップがたっぷり入っているので

コリッコリッです

生チョコも甘すぎずに上品な甘さです

食べ進めると口の中で生クリームと生チョコが混じり合い、とろけたとてもクリーミーなチョコクリームになってまた違う味わいになります

それでいて甘すぎない

ひこばえは甘党ですが、そこまでの甘さではないこのクレープも大好きになりました

このクレープと一緒に濃いめのドリップコーヒーはいかがでしょう

コーヒーの苦味と、このクレープは合いますよ

スタバのドリップコーヒーおいしいですよね

日をあけて飲むとまた味が違って、気に入った味に出会えるとその日はなんだか気分が上がります

近場にスタバがあれば、持ち帰りでローソンスイーツをお供にコーヒーブレイクもいい感じですよ

以上、おわりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました