【SESAMI4】WiFiモジュールが届かない

便利

Sesami4を設置してから1週間が経過しました

超絶便利!

いやー便利、便利

しかし、先日のブログに書きましたが、Bluetoothだとやはり2階からの操作に難あり

あと、使ってみてわかったのですが

  1. 家族の誰かが手動で鍵を開け閉めする
  2. 誰かがSesamiで鍵を開ける

すると、いままで手動で開け閉めしていた溜まった履歴が一気に通知されてびっくりします

Sesamiで開け閉めしたスマホから連絡先に登録したメンバーに履歴が送信されるようです

しかもSesamiで開け閉めしてても通知されない場合もあるようです

これはもうWiFiモジュールでしか解決しないのかな

なので、10月中旬発送のWiFiモジュールをこころまちにしていたのですよ

それがですよ・・・

なんかメールがきた

こんなメールがCANDY HOUSEからきたよ

どうやら注文過多になって発送が追いつかないようだ

メールで書いている今週ならば15日(今日だけど・・・)までには発送してくれるのかな?

それとも今月末?

この流れ、今月末までの発送になりそうだ

頼む早く発送してくれー

しばらくBluetoothでの使用か

うーん、届くまでがまんの日々になりそうです

以上、おわりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました